思わぬご褒美に感動!!

今日は
寒さがどんどん増して、本当に寒い日になりました。
最高気温は11度だったそうですね・・・
事務所は、暖房をがんがんつけていましたが、
それでもまだまだ冬使用になりきれてない体は冷えました。






ところで、先日、岐阜で
日本でも有名な揖斐川ラソン
開催されましたね。





なんと、そのマラソン大会に
うちのマラソン好きのスタッフが
参加してきました!!




今までハーフマラソンには参加したことがあったのですが、
今回初めてフルマラソンに参加したそうです。





ラソンのために堤防で
体力づくりをしていましたが、
やはり、最後は苦しかったそうです。





でも、なぜ最後までがんばれたかって????
この人が
最後に一緒に走ってくれたからです。








ん?
んんっ?
後姿では誰かわかりませんよね。











この方で〜す!!










そう、Qちゃんこと高橋尚子選手です!!
一生懸命走ったYさんへの大きな大きなご褒美でした。
手をとりあって
一緒に〜


ゴールイン!!!!!!








大感動で帰ってきました。
ヨアンはマラソンなんて大嫌いですが、
なんだか、この熱い話を聞いて、応援に行けばよかったと
少し後悔しました・・・
Yさんの晴れ舞台を見逃してしまいました。







また、年始に走るそうなので、
今度は応援にいきたいなぁ〜
これからもYさんがんばってください☆












SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com

















BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp



















**ブログ****************

デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/




All About COCOMO       COUPON DREAM(クーポン・ドリーム) 夢展望★割引クーポン購入サイト    theory (セオリー) 公式通販サイト   シーボン.オンラインショップ