新顔

ここ何日か
新顔の野良猫を見かけるようになりました。
何か月か前に、
みゃーみゃー泣いていた、ちびっこたちが
大きくなって
訪問してくれるようになったのですね。











「くまちゃん」です!!
名前、勝手につけました。
きっと、餌をもらえる家ごとに呼び名も違うのでしょう。
動物って賢いですから、ちゃんと違う名前を呼ばれても
自分のことだとわかるんですよね〜
なので、
「くまちゃん」という名前も
きっとすぐ覚えてくれると思います。





ちなみに、ぜんぜんなついてくれません(泣)
これから、少しずつ仲良くなっていこうと思ってます。






そして、そこへやってきた、
兄弟と思われる、これまた新顔。
体のサイズが同じでした。
でも、全然種類が違いますよね。











思いつかなかったので、
まだ名無しです。
皆さんなら、この子になんという名前をつけますか??
名前募集いたします★













SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com


















BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp




















**ブログ****************

デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/





All About COCOMO       COUPON DREAM(クーポン・ドリーム) 夢展望★割引クーポン購入サイト    theory (セオリー) 公式通販サイト   シーボン.オンラインショップ