新しい型紙のサンプルできました!!その2

先日ご紹介した先生とは別のA先生が
新しくサンプルを作ってくださいました★





今回のサンプルは、リバーシブルベストです。





まずは、チェックのベストです。











それを裏返すとこちらの暖かい起毛素材のベストです。














それぞれ、クルミボタンがついているのですが、
チェックの柄の側には、裏側の起毛の生地をボタンに
起毛の側を前にすると、チェックのクルミボタンがでる仕組みになっています☆







二重なので、暖かいですし、
なおかつ、さっとはおれておしゃれですよね。
さすが、先生!
分厚い生地もなんのその。
美しい縫製で仕上げておられました。





みなさん、今度教室に来られた時に
ご覧になってくださいね。







ちなみに、型紙の見本写真ではこんなのもありました。







これもありですね!!







マンネリ化脱出。
新しいことに挑戦してみましょう。
リバーシブルベスト、たまにはこんな作品もいかが???















SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com















BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp

















**ブログ****************

デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/




















All About COCOMO