全員ミーティング

こんにちは☆
少し前のことになりますが、縫製教室のリニューアルに伴い
顔あわせや、今後の目標等をすりあわせるのを兼ねて、
会社の従業員全員集合ミーティングを致しました!!





第一部



第二部





第三部






このように、時間をずらして、総勢10名ミーティングになりました!!
社長のありがたい?(笑)経営理念と、
個々の課がどんな計画性をもって会社を盛り立てていけるか、
みんなは、どれがベストな方法だと思うか
そんな意見を出し合いながら、
実践編も含めた
楽しい&NUのコンセプト通りの
アットホームな会になりました。






スタッフの皆さんは、お互いを重んじ、
とっても素敵な方ばかりで、
これから仕事をしていくうえで、本当に楽しくやっていけそうだと感じました。






これからも、NUは、
みなさんのご要望に応えられるようにがんばりますので
みなさん、応援してくださいね。










SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com












BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp














**ブログ****************

デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/