NU教室

一気に秋めいてきましたね。

昼間も過ごしやすくなりました。


遅くなりましたが、6日のNU教室の様子をお伝えしたいと思います。

窓を開け放ち、さわやかな風が入る教室のなか、

みなさん製作されていました。


本日より、カフェが変更になりました。

新しく入ったDolceGustoは1杯50円です。

スタイリッシュなこちら、かなり本格的なものがお出しできます!!

ぜひ一度ご賞味あれ!!


お味はコーヒー・カプチーノ・抹茶ラテ・チャイなどの多数の中からお好きなものを選んでいただけます。

本日ははチョコチーノが人気でした。

DolceGusto以外にも紅茶やハープティーを用意しております。

こちらは無料でお飲みいただけますのでご自由にご利用ください。


今回完成された作品は・・・
体験レッスン2回目のKさん。


ボレロに挑戦されました。

今回はご自分のミシンを持ってこられました。

最初はミシンの使い方に苦戦されましたがすぐにスイスイ縫われていました。

ミシンにも慣れられたので次はジャケットの体験に挑戦されるそうです。

楽しみですね。


その他完成はされませんでしたが、お二人の生徒さんが襟付きのブラウスを作ってみえました。

「襟が付きました〜難しい〜〜!」といわれていましたが、形になっていく感動はいかがでしたか?



ものづくりの楽しさを一緒の空間で過ごせて、私たちスタッフも楽しみです。