引き続きワンデイショップの模様をお伝えしたいと思います。




今回、初の試みで、
弊社で取り扱っているフラダンス用のパウスカートを出させていただきました。







パウの生地を使った鞄も好評でした!!








さんさんと光が入る、縁側にあのカラフルなスカートたちが映えました!!
なかなか手に触れていただく機会がないので、
今回、一度もパウを見ていただくことがなかった方たちに見ていただけて
ほんとうによかったです。













さらに、NUの生徒さんが出品してくださった商品はこちらです。







とってもおしゃれで素敵な生徒さんのですが、
今回は、だんなさんと一緒にこられ・・・
気が付いたら、
なんと!!
ペアルックだった!!!










ペアルックといっても、いわゆる同じ色同じ形のものではなく、
奥さんのスカートの生地と、旦那さんのシャツのパイピングが同じだという
気づかないくらいの、ペアルック!!
熱い
熱い・・・・(笑)












さらに、帽子、髪どめ、かばん、コースターやスプーンに、
マスクなどたくさんの商品がでました!!















ここにご紹介できなかった作品たちもまだまだあります。
その一つずつをお客様にじっくりみていただけて
ほんとうにうれしくかんじました。







今回は、お茶の先生が突如あらわれ、
無料でお茶体験もありました。
今回限りの台風のようなサービスでしたが、
お茶の先生も、本当に素敵な方で、
なんだか、高級な気持ちになれました。







そしてカフェコーナーもたくさんのお菓子があり、
どれにしようかと本当に迷いました。









たくさんの来場者にめぐまれ、
お天気もよく大成功に至ったこと
皆様のご協力、ご尽力に心から感謝いたします。
























次回の4月のショップを心待ちにしております。