1月27日NU教室

昨日の教室でも、皆さん真剣に励んでおられました。







先週に引き続き、Aさんが赤ちゃんを連れてこられました。




が、なんと!!今回は新兵器!!




ゆらゆらゆりかごをもっていらっしゃいました。





それで艶君は興味深深でした。





「近寄りたいな〜触りたいな・・・」







「艶君、おいで!いい子いい子してあげて」










優しく撫で撫でしましたね★弟ほしくなってしまったかな・・・





おかげで、お母さん今日は抱っこをしながらミシンをかけなくてすんだので、てきぱき縫っておられました。

だいぶ縫い進まれたと思います。













今回完成品はなかったものの、皆様随分真剣に縫っておられたので、次回完成間近ですね。






乞うご期待!!








SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com














BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp













**ブログ****************

デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/