布販売コーナーから

先日ブログで新たに「布販売コーナー」をつくったことをお知らせしました。






なんとそれが大反響で、





スタッフ一押しの布は





       ほぼ完売!!








ヨアンも驚きました。
皆様本当に裁縫がお好きなんですね〜
手作りすることがこれだけ多くの方に愛されているなんて!!







ということで、また「何でも屋さん」のYさん登場です★
新たにYさん推奨の布をコーナーに飾りましたので、ブログにて先に公開させていただきます。








 

右端にあるボディーがきているボレロは一日で作れるもので、代表の奥様が試作品を作ってみました!!
ヨアンには作れませんが、簡単だそうですよ(笑)
左端にある写真ではスタッフが実際にこのボレロを着用しています。






先回に比べると少し地味に見えますが・・・
少し近寄ってみましょう・・・








↑フェイクスエードです。すごく肌触りがいいんです。上質のものです★










↑こちらの布はコレクションにもだした服に使ったというかなり高級な布です。赤字覚悟で大放出します。なかなか普通の布屋さんでみることはできないタイプの生地ですよ。プリーツスカートなんかを作るとおしゃれです!!



↓色違いのブラックは残り少ないです・・・








↓このウールの生地は一見地味ですが、やわらかくて気持ちの良いものです。品のよい作品になると思います。







↓ヨアン的には今回一押し、起毛素材の千鳥格子なんです。ヨアンは、大好きな服で、千鳥格子の袖が短いジャケットを持っていますが、無地のスカートやパンツがそれを着るだけで華やかになるので重宝しています。
これで上級者はコートなんて作ってみたらいかがでしょう?









「売りきれ御免」となっています・・・なので、興味がある方は布だけでも見にきてくださいね。




このようにブログにて、コーナーの布も今後ご紹介していきます!!ちょくちょくチェックしてみてくださいね〜★










SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com













BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp












**ブログ****************

デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/