初NU

今年初のNU教室がありました★



赤ちゃんをつれてAさんがまたきてくださいました。赤ちゃんの首が座ったようです。本当におりこうさんにお母さんに抱っこされていました。




ミシンの音にも怖がりません。



将来は肝っ玉の座った子になるかもしれませんね〜!!!





今回Aさんは




こちらのパターンの服を製作されています。ストールつきのコートドレスです。





赤ちゃんを連れながら大健闘!!母は偉大です。









そして新しく模様替えされたNU教室の使いごこちはいかがですか??皆様・・・














先生にも感想を聞けばよかったです。




生徒さんは入った瞬間、すっきりして広いという印象を持っていただけたようです。





また別の日に来て下さる生徒の皆様、感想を聞かせていただけますと幸いです。








今日はNU教室に初めての生徒さんがこられました。




体験用キットのジャケットを縫っていかれました。




そしてあっという間に完成です!!すばらしい出来栄え!!!









またのお越しをお待ちしています。どんどん上達してくださいね。そして何よりも楽しんで!!下さい。





最後に・・・・





艶君もおりこうに皆様にお菓子をお配りできましたね。




















SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com











BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp










**ブログ****************

デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/