引き続き模様替え

引き続き部屋の模様替えを取材します



スタッフのYさん、、、





実はこれを一人で運びました(笑)









あんまり重すぎて、しまいには笑えてしまったとか・・・(笑笑笑)





なんと力持ち〜





さっすがー!!!!





それで、そんなYさんのすばらしい働きにより





こんなコーナーも完成しました。渾身のコーナー!!!!





<布販売コーナー>




       


拡大









      







拡大


















笑笑笑







これは今一押しの布たちをスタッフが選んで、頭の中で想像しやすいように、実際のパターンで作った服をレイアウトしてあるコーナーなんです。









ですからイメージしやすいんです!!






さらに近寄ると・・・・










こんな風に実際に触れて、ついでに欲しいといわれる方にはどん!!と売ってしまいます!!
普段布屋さんでは手に入りにくいような生地をこの会社ならではの特権で仕入れております。








ぜひご覧くださいませ★







SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com










BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp









**ブログ****************

デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/