忙殺地獄に仏

こんにちは。


アシスタントの鈴木です。



暑い暑いと日々嘆いていますが


昨日深夜、帰宅したら虫の音が聞こえていて


秋の訪れる気配を感じました。


一時、締め切りを忘れて風流な空間の中で


癒されておりました。




話変わりまして


過日、このブログでも募集しておりました


緊急のスタッフ募集に応募して下さった方が


手伝いに来てくれました!


NUの方にも数回参加していただいていた方で


業界の事にも理解のある方でした♪




おかげさまで大変助かったのですが


仕事がハードだったらしく、バテバテで帰られたそうです…(汗)


やっぱりこの仕事ってキツいんですね〜


僕の感覚は間違ってなかったと裏付けできました(笑)




事務所の近くに電車が走っていて


時折、走行音が聞こえてくるのですが


僕もこの仕事を始めたばかりの頃は


その音が、帰宅した後でも頭の中で鳴り続けていた事を


思い出します(笑)




お仕事手伝って下さった方々に精一杯のありがとうの気持ちを


この場を借りて伝えたいと思います。


ありがとうございました!




SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com/

BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp