甲子園とお仕事

こんにちは


アシスタントの鈴木です。




お盆が明けて、なんだか世の中が再び動き出したという感覚を
感じている今日この頃です。


地元校である土岐商業高校が甲子園へ行って


初戦を快勝で突破したものの、昨日の二回戦目で敗れてしまいました。


でも、地元の高校が甲子園へ行ったというだけでも


ミーハーな気分になっちゃいますね(笑)


彼らの頑張りを見て、市民はこの酷暑の中でも


元気に頑張れるという気がします。




もう8月も半ばを過ぎ、9月が間近に迫っています…


仕事の方がそれはもう忙しく、さすがの柴山氏も


若干キツそうに見えます(汗)


不景気であることを忘れてしまえるくらい


めまぐるしく動いております。


8月の下旬の教室では、新たなハギレが増えている事


間違いなしですよ!


規定の袋に詰め放題で300円なので


良かったらいかがでしょう?(ちゃっかり)




これから秋にかけて、縫製教室NUも


色々取り組んでいくつもりです!






SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com/

BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp