8月26日

こんにちは。
アシスタントの鈴木です。


今日の教室は、1名の生徒さんのみの予定だったのですが
急遽2名増えて3名の生徒さんに来て頂きました!


僕もそろそろ自分のシャツを完成させたいと思っていたので
完成させるつもりで頑張ってみたのですが
結局完成とはいきませんでした…
何がそんなに手間がかかっているのかと自問自答したところ
やはりミスが多くて何度もほついてやり直しているのが
一番の原因だと思います。


これは経験を積んでいって、全体を理解しないと
なかなか難しいように感じます。


それでも、今日中に衿は終わらせたかったので
半ば無心で黙々と作業していました。
何度もミスを重ねましたが
根性でなんとか衿を付け終わるまでの作業をこなしました!


なんか、様になってきたと思いませんか?(笑)
細かい部分を見なければ、なかなかカッコイイと思います★


他の生徒さん方もそれぞれ完成されていて
早いな〜と横目で感心しておりました。


次回の教室は、明後日の8月28日(土)。
柴山一家共々、みなさんのお越しをお待ちしております!




SEWING SCHOOL NU
http://www.s-nu.com

BlueHeavenCompany
http://www.b-heaven.jp