8月7日

こんにちは


アシスタントの鈴木です。





今日は3名の生徒さんに来ていただきました!


しかも、本業の方で2名のお手伝いさんに来てもらって


今日の教室はとってもにぎやかでした♪

柴山さんのお姉さんのだんな様です^^


わざわざ来ていただいて本当にありがとうございます!






なんと、今日の生徒さんの一人は小学生の子で


夏休みの自由工作での参加でした!


お母さんと一緒にお揃いのスカートを一生懸命縫っていました。


出来上がった作品は「生徒さんの作品」からご覧下さいね♪






僕が参加し始めてから


これだけの人口密度の教室は初めてです。




やはり活気があるっていいね!




つやくんも


お母さん手作りのシャツを着てご機嫌でした(笑)



てんとう虫さんのアップリケがかわいいですね〜♪


他にもイカリのアップリケのバージョンなど色々あって


お人形さんの服みたいなかわいらしさがありました^^





次回の教室は、8月26日(木)


柴山共々、みなさんのお越しをお待ちしております!




SEWING SCHOOL NU
http://www.s-nu.com/