生徒さんの作品紹介o(^▽^)o

明日からこの辺りは梅雨いり?

そんなニュースを耳にしました(>_<)


主婦になり、梅雨はかなり憂鬱な日々になったように感じます。


私の住む地域は山に囲まれたところなので梅雨時期は虫が出やすくて怖いです(>_<)


最近なかなかブログ更新できていなくて、生徒さんの作品もたくさんできていますので、順次UPしていきますねo(^▽^)o



冬場にみなさん作っていただいたポンチョの春夏バージョン。


真っ白でかなり涼しげです(#^.^#)

お出かけしたくなっちゃいますね。



こちらはチュニック。

そう、体験キットにもあるチュニックです。

ご自分の生地を裁断から作られました。袖、裾には黒のレースをあしらわれました。o(^▽^)o

またまた雰囲気はガラリと変わりましたよね。

透け感のある生地なので、長い季節着れますね




こちらはワンピース。

新しい型紙を使われ、生地も社長オススメの天竺で頑張られました。

ポケットは形を変え、まあるくコロンとしたものに。

先日教室に着られて来ましたが、肌触り最高でした。




生地、アレンジでこんなにも変わるなんて、本当に奥が深いですよね(#^.^#)




SEWING SCHOOL NU
http://www.s-nu.com














BlueHeavenCompany
http://www.b-heaven.jp
















**ブログ****************
デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/