プロは違う★

最近はクリスマスの飾りつけが早くからなされますね。
先日も、美容院に行きましたら、
早くもツリーがでていました。










さて、昨日、名古屋の高島屋さんでは、
とっても素敵な飾り付けがなされていました。
とってもクリエイティブな作品でしたので、
ぜひ、ご紹介したいと思いました。









グリム童話ブレーメンの音楽隊」をモチーフにした
ペーパーオブジェです。
その一部は、
ニューヨークの高級百貨店で実際にディスプレイされていたそうです。
ニューヨーカーの目を楽しませている、トップクリエイターの作品はこちら 





          ↓       ↓      ↓











有名なミュージシャンの音楽とともに
ロバの顔がたいこをたたき右左に
犬はトランペットを吹き
猫はバイオリンをひきながらがくるくる・・・・







なんとも楽しそうな、
そして
リアルなオブジェです★







この一つ一つが本当に精密に
そして繊細に作られていました。






紙でできているなんて思えますか???






ところどころに入ってる、英語の紙が素敵ですね。
近寄ると、本当に紙でできているんだ〜と感動が増しました。




やっぱりトップを走る人は
ただものではないなーと感じました。
素材がよくないとできないなんてことはないんですね。
素材を引き出すのも、技術なんですね!!




「魅せる」なぁ・・・・













SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com















BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp

















**ブログ****************

デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/






theory (セオリー) 公式通販サイト


婦人画報のおかいもの