食事会

先日、全員ミーティングの模様をお伝えしましたが
そのあと、行ける人を募って食事会が行われました!!







食事会はおなじみ「ともじ」さん家で。
って、なんだか、どなたかのお家のようですが(笑)
立派なお料理屋さんです。
ホームページに素敵な大将も載っていますよ!!








みんなで、長いミーティングのあとは
わいわい振興会です!!












そして、でるでるでる!!
お料理が★★★!!!











これでも、あまりにおいしくて、夢中で食べていて、
写真を撮りそこなったお料理がまだまだあります。
特に、マツタケが死ぬほど入っていた、蒸し料理なんて大感動でしたよ〜











「大将!おいしいです!!」









Uさんもお酒にお料理に上機嫌!!
ともじさんの奥様とお子さんと楽しく談笑していました〜












艶さんも上機嫌!
Sさんの顔をぶちゅーっと・・・・
う〜痛そう・・・・










スタッフ同士の楽しいコミュニケーションになりました!!





社長さん、御馳走様でした〜


















SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com










BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp












**ブログ****************

デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/