野田さんと〜

野田さんと〜
まいど〜。柴山です。







こないだHEATHの野田さんとミーティングしてきたときの写真です。








野田さんが資料を取りに行っている隙に、オフィスの写真をこっそり撮っちゃいました(笑)



















マンションの一階には来客用のラウンジ。玄関は大理石&ヨーロピアン風の雰囲気のいいオフィスです。





恵比寿の一等地にこんなオフィスを借りられるなんて・・・すごいよね〜





僕と数歳しか違わないのに。いやぁ〜すごいわ・・






野田さんが、恵比寿でいいお店に連れて行ってくれました。






肩がこらない店で、こういうチョイスもができるところも野田さんの尊敬できる部分です。 





ごちそうさまでした〜





徹夜で、相当疲れていたのであまり飲めなかったんですが、今度は、飲み倒したいです。







でも大体、せっぱつまって会いにいくから、次回も似たようなもんかなぁ〜





【恵比寿横丁〜肉寿司】



外観は★★



                ↓



                   







こんなお料理!


       



       









特に、お馬さんの「たてがみのつけね」の肉がコリコリして美味しかった〜★
(笑)そんなこと書いたら、みんなひくかな?(笑)













SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com














BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp














**ブログ****************