大雪

日曜は各地で大雪でしたね!!








交通機関は麻痺状態。停電、断水なんてこともあったんでしょうね・・・
自然の力ってすごい・・・





センター試験だったご本人様、ならびにそれを見守った親御さんや、先生方本当に気をもんだでしょうね・・・・
お疲れ様でした。




でも、寒い話ばかりではありません。




岐阜県高山市では、センター試験にむかうバスが事故にあい、乗っていた3名の学生さんが困っていたところ、通りすがりの方が、試験会場まで乗せていってくださったとか・・・温かい話もあるじゃないですか!!ぬくぬくしますね〜





ヨアンはといえば・・・こんな雪の日だからこそ何かいつもとは違うことがあるはずだと。。。考えておりました。





そうすると








二匹の猫がどぶの中を歩いています。
(みえにくいですが、1番目はどぶと同じ色の猫、2番目は少しトラ柄の猫です)











よんでみると、後ろの1匹が全速力で「にゃーにゃー」いいながら、こちらに!!






そして・・・・








岩場の雪のないところに避難〜





ふーっ・・・・足つめてっ(寒)







ん?それにしてもなんか変!!






あれ、猫ってこんな日は「猫はこたつでまるくなる〜♪♪♪」じゃなかったでしたっけ????











SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com











BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp











**ブログ****************

デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/