9月2日

こんにちは、アシスタントの鈴木です!

気が付けば、はや9月…!

だいぶ前に暦の上では秋に入りましたが

月が替わるとより秋を意識せざるを得ないですね。

もうすぐこの猛暑から開放されて

色々な事を集中してやれると思うと

ワクワクしてきます♪



今日の教室は4名の生徒さんに来ていただきました♪

なんだか、順調に生徒さんが増えてきている感があり

大変嬉しく思います♪

やはりこれから涼しくなるのを見越して

応募して下さる方が多いのでしょうか?

お裁縫の秋ですね!



僕のシャツもいよいよ完成…間近です(笑)

あとはボタン付けとボタンホールの穴かがりを残すのみ…!

もちろんやったことの無い事なので

先生にがっつり指導していただいて

頑張ろうと思います!



次回の教室は、明後日の9月4日(土)。

柴山一家共々、みなさんのお越しをお待ちしております♪





SEWING SCHOOL NU
http://www.s-nu.com

BlueHeavenCompany
http://www.b-heaven.jp