楽しいことって最高(o^^o)

こんにちは(≧∇≦)


青沼です。




今日はちょっと教室とは違うお話を(≧∇≦)



昨日今日と、名古屋駅では27年ぶりにSLが走ります。



試験走行なので、これが最後かもしれませんが(。-_-。)



私の息子たちは電車が大好き。



なので見せてあげたくて。




ささしまライブ駅でみたんですが、



年配の方から小さな子まで年齢も様々でした。



そこで年配の方が小学生くらいのお孫さんを連れていました。



隣で話を聞いていたんですが、



昔の話をされてました。



今回は試験走行なので、



次があるかは正直厳しいのかもしれませんが、



こうやってSLを見て、



会話が生まれるのは素敵だなって思いました。



私も話に混ざっちゃいましたけどね(≧∇≦)




子供達が好きなことと



親が好きなことのコラボもしちゃってます(o^^o)




電車のマスコットに


幼稚園の座布団へアップリケ


ちょっとゆがんじゃったけど(。-_-。)





服でも小物でも、



もちろんなんでも手作りって




相手が喜んでくれて、



自分が楽しかったら最高ですよね。





教室でも



みなさんの楽しいこと、



笑顔になることを



一緒にしていけるようにしていきたいと思います(o^^o)





3月の日程も出ましたので、



よかったら確認してみてくださいね(o^^o)





*******************
FACE BOOK >『いいね!』プリーズvv
https://www.facebook.com/AtelierNU
*******************




SEWING SCHOOL NU
http://www.s-nu.com

                                                                                                    • -

■■■■■■■■■■■■
PM12:30〜PM3:30迄
■■2月のレッスン開催日程■■
2月19日(火)受付中
2月21日(木)受付中
2月28日(木)受付中

■■3月のレッスン開催日程■■
3月5日(火)受付中
3月12日(火)受付中
3月14日(木)受付中
3月21日(木)受付中
3月28日(木)受付中




※各回ともに定員がありますので、ご予約の上お越しください。
ご予約は
http://www.s-nu.com/toi.htm
こちらから★






※下記では次の月の教室スケジュールをいち早くご確認いただけます。ご利用ください。
【NU】教室日程:http://www.s-nu.com/sk.htm