ビストロMARUに行ってきました★

↓ 最新のレッスン予定は下の方にあります。
*******************


こんにちは、NUの柴山です!

気づけば、あっという間に1月も終わり、2月がやってきました。



お久しぶりです☆お元気でしょうか?

わたしはと言えば、12月に牡蠣にあたってしまい、

1月は2回の胃腸風邪をひき、寝込んだり起きたりと

結果的に、通常の20%くらいの活動しかできなかった

1月になってしまいました。



あ〜しんどかった・・

体調管理ができておらず、ふがいないです(><)




ただ、そんな中でもNEW NU 2013に向け、

年末からスタッフのみんなが大活躍で準備をしてくれたので

新体制も形になってまいりました。


どこが、どのように変わったのか、詳細について

ようやくご報告できる状態になりました。




・・・・・・・・・・・ですが、



そのまえに(笑)





NUスタッフで、一月に新年会をした「ビストロ・MARU」さんが

とてもかわいらしかったので、ご紹介します★



犬山の41号線、マクドナルドから一本中に入ったところにあります。

二階建てのロンドンバスの中がレストラン・バーになってます。






もしかしたら

「知ってるけど、気になってはいても入ったことがないお店」

っていう方もおられるかもしれませんね。




ビストロ・MARUさん。

実は完全予約制でランチもやっています。

(前菜・スープ・パスタ・コーヒー/紅茶・デザート付き1200円〜。)

それで、今回は主婦ばかりなのでランチ新年会です★


健全でしょ?(笑)



二階建てロンドンバスの二階がテーブル席になっています。


意外と高いです!窓からは田園風景。

天井は低い(笑)



天井や壁にはアートがしてあり、なんだかほっこりする空間です。

あら、かわいい。

牛さん♪




そして、肝心の料理ですが、

今回は野菜を中心としたベジタリアンなコースで

依頼しましたが、

快く了承してくださり



こんな感じで出てきました。



野菜ばかりなのですが、里芋のスープも前菜も

とっても濃厚で、サッパリした味というよりは、

全体的に野菜の風味がとても際立つお味でした。





充電が切れてしまい、残りのメニューを撮れなかったのですが

お野菜を中心としたメニューを作ってくださるお店って

なかなかないので、女子は一度行ってみる価値アリのお店です★



気軽な夫婦デートにもお勧めです(笑)






*******************

FACE BOOK >『いいね!』プリーズvv

https://www.facebook.com/AtelierNU

*******************



SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com

                                                                                                    • -

■■■■■■■■■■■■

PM12:30〜PM3:30迄






■■2月のレッスン開催日程■■

2月7日(木)受付中

2月12日(火)受付中

2月19日(火)受付中

2月21日(木)受付中

2月28日(木)受付中





※各回ともに定員がありますので、ご予約の上お越しください。

ご予約は

http://www.s-nu.com/toi.htm

こちらから★





※下記では次の月の教室スケジュールをいち早くご確認いただけます。ご利用ください。

【NU】教室日程:http://www.s-nu.com/sk.htm