7/28 NU教室

しばらくは残暑が厳しいみたいですね。


まだまだ夏バテには注意が必要ですね。


みなさんが気をつけられてることはありますか?


私は水分をしっかり取って、寝不足にならないように良く寝る様にしてます。


いろんな意味で成長しすぎてこまりはててます。笑




7/28の教室はお二人の生徒さんでした。


久しぶりにみえたMさん。


お孫さんにプレゼントする服を作られました。


ダブルガーゼの肌触り、お子さんには負担も少なくていいですよね。


まだ、完成に至らず、次回仕上げです。




Oさんはチュニックワンピースを完成させました。

ストライプのシャツ生地。


今までの天竺に比べたら、楽に縫えるわと笑顔でしたね。

タグもつけたら、市販の服の様でした。



資材も持ち込みオッケーなNUならではの光景です。



SEWING SCHOOL NU
http://www.s-nu.com














BlueHeavenCompany
http://www.b-heaven.jp
















**ブログ****************
デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/