7/19 NU教室


暑さが少しおさまってますね。


先日は久しぶりの雨が雷雨、豪雨でしたね。


みなさんは大丈夫でしたか?


私は母と外出していて、屋内にいたら、全くわからず…。



自宅の地域では、カミナリが落ちたため?停電騒ぎで大変だったようです。



怖いですよね。





少し間があいてしまいましたが、19日の教室の様子です。



忙しい中、月一回は!と通っていただいているMさん。



最近は作られるスピードもあがりましたね。


前回作りかけだったパンツをはいてきていただけました。



生地がさらっとしていて、この時期のパンツにはいい感じですね。



ご自分で見つけてきた型紙を使われました。



暑い夏、たくさん活躍してくださいねo(^▽^)o





みなさんも気になったご自分の型紙もぜひお持ちくださいね。





SEWING SCHOOL NU
http://www.s-nu.com














BlueHeavenCompany
http://www.b-heaven.jp
















**ブログ****************
デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/