6/21 NU教室

台風が過ぎたのに、また雨が続きますね。



ジメジメしてて、なんだか動けないのは私だけでしょうか?



今日のNU教室は激しい雨の中でしたが、生徒さん頑張ってきてくれました。


雨降りはミシンの持ち運びも大変ですよね。


…ミシンのカッパみたいなのがあると安心ですよね。


…作らなきゃなさそうですが。



今日はOさん、天竺の難しい生地でのパイピングを頑張ってみえました。


毎回いいますが、着心地、肌触り最高です。ただ、縫いにくいですが。笑



今日はお茶の時間に、社長お手製のトマトの冷製スープ(#^.^#)



ニンニクが入って、とても美味しかったです。


男性で料理ができる方素晴らしいですね。


Oさんも大絶賛(#^.^#)



おしゃれな器においしいスープ。


梅雨のジメジメ吹っ飛びました(#^.^#)




SEWING SCHOOL NU
http://www.s-nu.com














BlueHeavenCompany
http://www.b-heaven.jp
















**ブログ****************
デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/