6/12 NU教室


梅雨に入り、なんとなく薄曇りな日もありますね。


教室も少し蒸し暑くなったように感じます。

私1人だけかしら?笑


12日の教室の様子です。

生徒さんのお二人で、作品のお話をしながらの教室でした。


Oさんはご自宅で完成されたシャツワンピースを着てきてくれました。

襟元にはタグをつけてきてました。

かわいいですね(#^.^#)



そして、お気に入り天竺のドレープがかかった服。

天竺大絶賛なOさん、大変な生地を頑張られました。



そして今回二回目のIさん。

まだ仕上げが幾つか残っていますが、ほぼ完成しました。

ワンピースになります。

薄手のデニムになりますが、サラッと着れそうですね(#^.^#)



作品がたくさん出来上がると私までうきうきしちゃいます(#^.^#)


SEWING SCHOOL NU
http://www.s-nu.com














BlueHeavenCompany
http://www.b-heaven.jp
















**ブログ****************
デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/