1dayshopやりました〜♪

みなさん、こんにちは〜

なかなかブログの更新ができておらずすみませんでした(><;)



こども達が新しい1年を迎えるにあたって

あれこれと動いていたら

あっという間に4月になっておりましたぁ(-н-;)




気が付いたら、もう4月も半ばにさしかかり

今週の月曜日には蕾だった桜も、一気に花ひらいて♪


ほんとうにお散歩したくなるような

気持ちのいい季節になってきましたね〜










ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、

まだ花冷えのする中 


”3月31日”


「SEWING SHCOOL NU」のアトリエにて


1日限定SHOP&CAFEが行われました〜!!











この日はあいにくの



暴風…



暴雨…



少しの晴れ間と







また暴風雨…(^−^;)











それでも、足場の悪い中


来て下さった皆様、





本当にありがとうございました。

















今回は、SEWING SCHOOLの生徒さんや



今まで作品提供をしてくださったクリエーターさんに加え、




新たに作家さんが作品提供をしてくださいました♪♪♪











本当に素敵な作品ばかりで♪







もっとお天気がよかったら、


もっとたくさんの方々に見ていただくことができたのにぃ(>н<)!!






…無念(@@;)















ものを作るのが、すきな方




ものを見るのがすきな方。











これからも、いろいろな



心おどる作品たちが







たくさんの人に出会えるよう



スタッフみんなで


がんばっていきますね。












次回1DAYSHOPこそは


いいお天気にめぐまれますように(^_^)♪














SEWING SCHOOL NU
http://www.s-nu.com














BlueHeavenCompany
http://www.b-heaven.jp
















**ブログ****************
デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/