11/5 NU教室

一気に朝晩が寒くなりましたね。


みなさん、体調はいかがですか?

今年も残りあと少し、やり残しがないようにしなきゃいけませんね。

個人的なことですが、大量に増えた生地を形にして年を越したいです。笑


今日はお二人の生徒さんが、ゆったりと作業されていました。


今回はいつも服を作られているKさんは、キャラメルポーチを作られました。


ファスナーつけを学ばれました。

二つ作られましたが、やはり二つ目は慣れたのか、スムーズに完成。

Kさんは前回の1DAYでも出品されていましたが、

いつも縫製がとても丁寧で、生地も素敵なものを使われています。

時々フリーマーケットに出品もされているようですよ。



教室でいろいろ作っていただき、

フリーマーケットや1day shopなどに出品される楽しみもいいですよね。



SEWING SCHOOL NU
http://www.s-nu.com














BlueHeavenCompany
http://www.b-heaven.jp
















**ブログ****************
デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/









All About COCOMO




theory (セオリー) 公式通販サイト