10/15 NU教室

昨夜は嵐のような雨でしたね。


一夜明けた今日もすっきりとしない天気。




今日はお久しぶりな生徒さんお一人でした。


自宅では出来ないですが、教室へ来てやらせてもらえると、


やはり気持ちが変わります。とお話しして頂き、


こちらの教室をみなさんの事務所のような場として使っていただけるのが、


とても嬉しかったです。

今まで体験で数回来ていただき、今日からはパターンを決め、


生地を選び、裁断から開始。


どんな服になるか楽しみですね。




みなさんもぜひこの教室を、

ご自分の事務所、

作業場として『ソーイングスクールNU』を活用してくださいね。




追伸


生徒さんがボランティアで活動されているアーラ映画祭が来月行われます。

映画好きな方など、よろしければ一度パンフレットをおいてますので、手にとってみてください。

なかなかこの辺りでは上映されなかった映画や、実行委員さんオススメな映画がたくさんやります。

かなりお値打ちにみることもできます。

お子さんが見える方は託児も無料であるようですよ。


11月の予定:http://www.s-nu.com/sk.htm










SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com












BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp














**ブログ****************

デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/