先生とともに★

井上先生とミーティングランチ(ハート)
IN
夏木寿司!






こんちわ。柴山です。







4月から「ワンランク上のNU〜先生養成講座」を開校する話しはしましたっけ?







こっそり、CHATにも広告を掲載したんですけどね。







私としては、いまいちまだまだ内容が詰めれていなくて(焦っています・・・)







   「もっと、何かためになることはできないかなぁ」

   「もっと、習わなくっちゃいけないことのハードルを、下げられないかなぁ」








などなど、詰め込みたいことが多すぎて、

    






    「そこまでは、みんなやれないんじゃない?」とか

    「きちんとそれで採算とれるの?」など






スタッフや井上先生からアドバイスいただいて、何とか頭をまとめているところなんです。





こういうときは、お外でランチでもしながら相談しましょっか。









ということで、可児の夏木寿司へいきました(笑)






このお店、私・・・行きつけの『超』お気に入りのお店です。







でも、残念ながら・・・おしゃれではありません








「柴山さんのおすすめのお店だから〜」と、おしゃれなお店を想像して、







おしゃれな彼女へのプロポーズのような大切なシーンで、下見もせず行くような事は決してしないでください







こんなお店です。









じゃ〜ん★








そしてこれがメニュー・・・






(笑)






だけどね。だけどね。だけどね。






料理!めっちゃうまいの!!!!







めっちゃ美味しいのお!!







↓これ★(赤酢のシャリなのょ)









もぉ〜★夏樹さん!天才!!!!








これでなんと・・・・・・







1000円だよ?








もう一回言っちゃおうかな・・・







「1000円だよ!?」










夏樹さん。。。おしゃれじゃないみたいな事言って、、ほんとごめんなさい・・

僕は、夏樹寿司が大好きです!!!!









SEWING SCHOOL NU

http://www.s-nu.com














BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp














**ブログ****************

デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/