得した気分

本当に寒いです(泣)




わたくしヨアンは昨日、土岐プレミアムアウトレットにいってまいりました。連休で、寒かったものの、からりとした天気だったせいか、大勢の人々が押し寄せていました。




新春セールはしていましたが、大々的なセールは21日からのようですね。少し早とちりしたかな・・・と思いながら、やはり買ってしまいました(笑)




ショップのお姉さんいわく、「いいものはどんどん売れてしまうから、セール時は残り物しかない」そうです。





それが売り文句だったとしても(笑)、半分以上本当だと感じました。







セールでこれがほしいのに







サイズがない!!





とか





これの色違いだったらなー・・・・






なんて思うことありますもんね???








だから今日買っておいてよかったんだ!!!







そうやって自分に言い聞かせながらたくさん買ってしまいました。へへっ★








でもね、とってもお得な買物をしたんですよ。







あるお店に行くと、いわゆるB品っていわれてるものがたくさんかかってるコーナーがありました。








中には、これはいくら安くてもぼろぼろで着られないとか、これは痛んでるわりに、高すぎるというものがかかってるんですが、時々お得なものもあるんです!!







今回買ったのはこちら↓↓












着てみると・・・


   









B品とは見た目にわからないのに、びっくりするほどお値段もお安く感動です!!





美品でした〜▲▲▲









そして・・・・







とっても寒かったのでこんな景色をみれました








空気がすんでいて、










みえますか?後ろの雪山!!!本当にきれいでした。














SEWING SCHOOL NU
http://www.s-nu.com






BlueHeavenCompany
http://www.b-heaven.jp





**ブログ****************

デザイナー奮闘記:http://d.hatena.ne.jp/BHC/