酷暑続く折…

こんにちは


アシスタントの鈴木です。




気づけば、はや8月。


夏も真っ盛りで、日々酷暑が続き


仕事にも若干影響が出ていますが


僕も柴山も体調を崩すことなく元気にしております。





本業の方は、今年の秋冬の仕事が山場を迎え


かなり忙しくなっています。


更に、来月あたりからは来年の春夏の仕事も入ってくるので


いよいよ忙殺地獄が待っているという感じです(汗)



夏休みで無邪気に遊んでいる子供達を眺めていると


ついついうらやましくなってしまいます(笑)


大人のサガってやつですかね〜(笑)



ウチの猫も日がな一日窓際でダレてばかりいて


ついついうらやましくなってしまいます(笑)


人間のサガってやつですかね〜(笑)




明後日5日の木曜日は8月第一回目の教室です!


まだまだ滑り込みのご予約も承っておりますので


どしどしご参加ください!


暑さに負けず、頑張っていきたいと思っております!




SEWING SCHOOL NU
http://www.s-nu.com/

BlueHeavenCompany

http://www.b-heaven.jp